携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> フラワー*

フラワー*

[257]  果菜  2006-04-11投稿
すると一樹が手を握ってきた。
由「ちょ…なななにしつんの?!」
一「ぃぃぢゃんか。」
と言って由希の手を引っ張って歩き出した。一「どこ行こっか。」
由「はぁ!?何処も行かなぃしっ!!」
一「ぁ、喫茶店でも行こっか。」
由「ぇ?!ちょっと…待ってぇぇ―…」
一樹ゎ由希の言うことを全て無視し、喫茶店ぇと向かった。
一「何頼む??俺コーヒー。」由「…ぢゃぁチョコパフェ。」
一「ょくそんな甘そぅなもん食ぇんな。だから女ゎ太るんだょ。」由「ぅっさぃなぁ!一樹も時々ゎこぅゅぅ物食べてスッキリしなぃと!!!」一「るせぇ…。」
一時間後―――――\r
店員「ぁりがとぅござぃました。」
由「…ぇっと…今日ゎぁりがと///楽しかった。」
一「ぁぁ。」
由「ぁの…ぇっと、今日一緒に話したりして…楽しかったから……だから……」
一「ぁ?だからなんだよ。」
由希ゎ一樹の胸ぐらを掴み、自分の方ぇ引っ張った。
一「ぐぇっっ!…んだょ!!」
由希ゎ一樹にキスをした。
由「///深ぃ意味ゎ無いから。これから段々と友達から付き合ぅ…ってことで…/////」
一「………////」
由「んぢゃねっ!!」
由希が足早で帰った後一樹ゎ大声で叫んだ。「ぃょっしゃぁぁぁぁあ!!!!!!!」
《続く》

感想

感想はありません。

「 果菜 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス