携帯小説!(PC版)

不倫

[882]  2006-04-11投稿
彼と知り合ったのはキャバクラ。
彼は5人でワイワイ飲みに来て私が隣に座ったのが始まりだった。
一目惚れだった。
夜の仕事を始めてから私は男に対して欲が全くなくなった。両立するのが私の中で無理だったんだろう。
彼のブラウンで透き通った瞳に吸い込まれてしまった。
「何歳なんですか?」
年をきーて驚いた。私より9つも上なのだ。私はこの仕事で培えたのか男性の年を当てるのが得意だったのに。
「こんなとこ来てみんな彼女いないの?」
彼は結婚して子供が二人いた。
(恋が始まるどころの話じゃないじゃん!)
これが私と彼の出会いだった。

感想

感想はありません。

「 J 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス