携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> その学校、混沌につき。〜PTA大騒ぎ〜

その学校、混沌につき。〜PTA大騒ぎ〜

[564]  rai  2008-01-14投稿
【前回のあらすじ】
このサイトの管理人に「長門は俺の嫁」だとはっきり断言してしまったrai。
でもraiは、嬉しくなるとついやっちゃうんだ☆
皆も一緒に(以下略)

しばらくして朝礼のチャイムがなったらしくぺちゃくちゃ喋っていた人達は慌ただしく席についた。

そして。

ガララッと扉が開き、教室に先生らしき人が入ってきた。

その姿を見て、
「・・・?!」
皆はその外見に息をのんだ。

ジャンバーの背中には虎の刺繍、ふてぶてしい顔、絵に描いたようなパンチパーマ。

どれも皆不良やヤクザを彷彿させる格好をしており、それだけで他の生徒を圧倒した。

「『お前』たちが今度の一年か・・・」

そう言った後先生らしき男は驚くべき言葉を言った。
「今から殺しあいをしてもらう。」





はい?

感想

  • 8431: 最低だね!オススメ書名も??? [2011-01-16]
  • 8539: 仕様です、あと粘着&ゆとり乙。 バトルロワイヤルを読んだ事ない君に最低と呼ばれる筋合いはないよん。 [2011-01-16]

「 rai 」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス