携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> 白球〜甲子園目指して〜★1★

白球〜甲子園目指して〜★1★

[548]  ハム  2008-01-14投稿

俺の名前は椿 竜牙(ツバキリュウガ)
小学校,中学校で野球をやってきたんだ!!
ポジションはピッチャー
小学校の頃は県でベスト4
中学では3位まで登りつめた事があるんだ!!
持ち球はカーブ,フォーク,スライダーとMAX145キロのストレートが持ち味なんだ!!

そんな俺は今日から高校生
けど,この雷神学園高校には野球部がない..
でも面接の時校長らしき人が『野球部??人数が入れば作る事は可能です』
と言ってくれた!!

そして今日,1年の野球部入部希望者が部室前に集まる日だ!
なんと来たのは9人!!
自己紹介も済ませ,俺らは今日から甲子園目指して戦うんだ!!

さあここからは私がナレーションをしていきます
名前?名前なんてありませんよ
よくありますよね??マンガとかで名前のないナレーターの人

まあ竜牙が舞い上がるのも分かる
自己紹介の様子を見てくれれば分かるから見てね


『えー俺は野球部の顧問になった岡田だ。じゃあ端のお前から自己紹介してってくれ』

『椎名光(シイナヒカリ)です。横浜シニアで1番ショートやってました』

『隼川翼(ハヤカワツバサ)です。光と一緒で横浜シニア。8番セカンドでした』

『小笠原淋(オガサワラリン)。川原中学で1番センターやってたよ。全国に出場した事があるよ』

『霧島誠也(キリシマセイヤ)っていーます。キャッチャーで倉橋Jr.では4番を打ってたよ。俺の女房は誰かな〜??』

『三島将(ミシマショウ)鍔魔中学の3番でサードだよ』

『長瀬涼(ナガセリョウ)です!外野は一通り出来ます。』

『市川勇人(イチカワユウト)っす。外野っす。南中では不動の4番だったっす』

『高木浩介(タカギコウスケ)です。中央シニアの3番ファーストです』

いよいよ竜牙の番

『白鐘中から来た椿竜牙です!!ポジションはピッチャーです!よろしくお願いします』


9人なのに見事各ポジションに1人づつと言う奇跡が起きた

そして雷神学園は甲子園を目指すのであった

感想

感想はありません。

「 ハム 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス