携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> youngbaseball#3〜個々の能力〜

youngbaseball#3〜個々の能力〜

[499]  rai  2008-01-16投稿
東谷学園のグラウンドにて。
ここでは新入野球部員が体操着を着ての自己紹介が行われていた。
「じゃあそこの・・・うん君の自己紹介からお願いするかな。」
「はい。」
少年はすっくと立ち上がり、
「五十嵐健二(いがらしけんじ)、大仲中学出身、セカンドを守っていました。」
「よし、次。」
「桃木隆介(ももきりゅうすけ)、同じく大仲中学出身、センターを守っていました。」
「次。」
「氷室亮介(ひむろりょうすけ)九央中学出身、サードをやってました。」

「次。」
「小野寺・・・」
そういって、新入部員の自己紹介は順調に進んでいった。

「よし、今日はこれにて解散。練習は明日から各自体調はしっかりと整えておくよーに。あと稲垣。お前は後で監督室に来い。」
「解りました。」
「では解散!」

と、いってキャプテンの稲垣を残して新入部員たちは自分の家へと帰っていった。

感想

感想はありません。

「 rai 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス