携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> ストーカー?

ストーカー?

[1345]  馬マニア  2006-04-12投稿
将「ゆうこどうした?」

ゆうこ「なんもないよ!ちょっと考えごとしててさ!」

将「何?考えごとって」

ゆうこ「別にたいしたことじゃないわよ!」
将「ゆうこが考えごとしてるなんて珍しいなー!いつも能天気で何にも考えてなさそうだし」

ゆうこ「何よ失礼な!」

将「プルループルルー。ちょっと待って電話だ!」

ゆうこ「何その着メロ!ださいわよー!」

将「うるさいなー!シンプルが一番だろ」

二人は大学3年生。最近付き合い始めたばかりだ。違う大学でも二人は暇さえあれば連絡を取り合ってなるべく多く会えるようにしていた。二人の出会いはいたって単純。将がゆうこの幼なじみの中村と知り合いで、中村が将にゆうこを紹介したというわけだ。ところが今日のゆうこはいつもと少し違かった。まるで何かに脅えてるように…。

感想

感想はありません。

「 馬マニア 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス