携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 寒さと暖かさ下巻?

寒さと暖かさ下巻?

[296]  堀キコ  2008-01-18投稿
男が急所を狙われる恐怖は言葉では言い表せない。
しかも目の前で一人急所を狙われて気絶しているのなら尚更だ。
もちろんヤクザ一行は自分の急所を蹴られまいとそそくさと逃げ帰った。

「ハァハァ、、ヤバイこれはだるいわ〜〜」
すると金崎は足元から力無く崩れ、数秒後その場で寝た。













金崎が目を覚ますと、自分が包帯だらけで自分の部屋のベッドに横たわっていた、動こうとしたら痛んだのでそのまま寝た。


「金崎!金崎!オーイ金崎!!!!!」
河内の呼び声で目覚めた。「おはようございます、河内先生。」
河内は頷き、

ゴンッ!!
身動きの取れない俺を殴った。
「馬鹿だろお前!!下手したらボコボコじゃあ済まねぇんだぞ!」
河内の目にはうっすら涙が見えた。
、、、、ありがとうな河内「悪かった、どうかしてたわ。」
「反省しなさい、今回の事を知ってさ、お前助けに行ったらあの坊ちゃんが居て、絵梨原の借金とお前がやった事を何とか解決してくれたんだわ。」
「どうやって知ったの?」
「お前探していたらさタクシー運転手の人が教えてくれておくってくれたんだ」
「ふーん。」


そういえば、

感想

感想はありません。

「 堀キコ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス