携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ★ずッとぁなたを想ぅ☆じゅうろく

★ずッとぁなたを想ぅ☆じゅうろく

[314]  さゅ★゛  2006-04-12投稿
5月── 〜1ヵ月後〜


今日も紗里は翔吾からもらった指輪をながめていた。


理緒が「紗里さぁ〜いっつもその指輪ながめてるよねぇ??」と言ってきた。

「まねッ♪♪翔吾からのプレゼントだしぃ(o^o^o)」

「何度も聞いたわ★笑 けどもうすぐ会えるからイイぢゃん!」


「ウンッ!!」


そうなのだ。5月18日が翔吾の誕生日と聞いていたのだが、それに合わせて16日から山口に泊まりに行くことになったのだ。意外にも理緒が付いてきてくれるというので何より心強かった。


翔吾に会える──!!


頭の中は翔吾でいっぱいで
紗里はドキドキワクワクの絶頂だった。


まさかあんなことになるなんて思いもせずに────

感想

感想はありません。

「 さゅ★゛ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス