携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ★ずッとぁなたを想ぅ☆にじゅうさん

★ずッとぁなたを想ぅ☆にじゅうさん

[330]  さゅ★゛  2006-04-12投稿

5月18日───


今日は翔吾の誕生日だ。

そして紗里達が帰る日──


「これ…渡しといてもらえる??」
紗里は和斗に包み紙を渡した。

「これって…」


「そう…翔吾に誕生日プレゼント。」


「……分かった。渡しとく。」和斗は受けとった。


「和斗くん。あたし和斗くんとは付き合えないや。翔吾が…すきだから。」


「──…そっか…」


「…ウン。ゴメンね。お世話になりました。」紗里は頭を深くさげた。


さよなら…翔吾


あたしは地元に帰っちゃうけど

あなたを嫌いになるなんてできないや


まだこんなすきなんだもん──


だからさよならじゃないよね

感想

  • 608: 切なぃ感じがスッゴくぃぃカモ? ???? [2011-01-16]
  • 611: つまんなかったぁ [2011-01-16]
  • 614: サイコーでマジ泣けます??この切なさがヤバい?? [2011-01-16]
  • 621: これで終わったと思われた方多かったと思います(>_<)終わりっぽいし、日にちもあいてすみません↓↓感想ありが?です〜♪♪さゅ★゛ [2011-01-16]
  • 639: どっちも軽いがな [2011-01-16]

「 さゅ★゛ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス