携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> レジェンド‐新世紀伝説 22

レジェンド‐新世紀伝説 22

[407]  朝倉令  2006-04-12投稿


「よっ!後は頼んだぜ剛。さすがに腹減っちまった」

 手を出して待ち受けていた村山剛の大きな手のひらをパァンッ、と叩いて、さしものリンも疲れた様子だ。


「ああ、お前らは少し休め。  …‥おい、陳!弩(ど)の出番だ!」



「構え!…… 撃て!」


 柵の前に並んでいた者たちが、陳の合図と共に一斉に矢を放つ。






「ウワァーッ!」

「何だコイツは!」


 田島たちの悲鳴。

 それと交差するように、肉を打つ重い音と骨の砕ける嫌な音が続いた。



「へん、手品にしては大がかりじゃねェか、そら!」

 仲間が白虎の猛攻に血へどを吐くのも一顧だにせず、神一久は山際晋に凶刄をふるい続ける。


カィーンッ! と一際高い金属音が響くとともに、ズドンッ、と鈍い音がした。

 神一久は、へし折れたナイフを手にしたまま、口と鼻から血を吹き出している。

晋が手加減なしで【発勁(はっけい)】を人体にふるうのは、村山剛との最後の戦い以来であった。






「ほう、やっぱり来たか、少林派の化け物が」


「… 殺す」



 村山剛の前に立った劉源治は、血潮にまみれた顔を怒りに燃え立たせていた。


「貴様が形意門の虎か。
… いくぞっ!」



 劉源治の怒号には答えず、村山剛は柔軟な動きを見せはじめる。






感想

感想はありません。

「 朝倉令 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス