携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ★ずッとぁなたを想ぅ☆にじゅうご

★ずッとぁなたを想ぅ☆にじゅうご

[340]  さゅ★゛  2006-04-13投稿
翔吾の声をひさしぶりに聞いてめちゃめちゃドキドキしていた。


「翔吾…っ。元気してた??」

『おう。元気も元気よ☆てか今さらやけど…プレゼントありがとな。』


和斗くん渡してくれたんだね。

「ウウン。気に入ってくれた??」


『ウン。ブタの愛用してんよ☆笑 ストラップは、和斗が俺に渡す前に勝手に中身開けててさぁ〜あいつストラップ気に入ったらしくて、俺に許可とる前に自分の携帯に勝手に付けてた。』


え………??

あれは翔吾とオソロイでと思って買ったんだよ………??


「そォ…なんだぁ。」

『ウン。てかさぁお前らカラオケボックスの前でキスしてたらしいぢゃん。』


!!!!!!!!!!


「誰から聞いたの??」


『和斗の先輩から。後、和斗とヤッちゃったんだって??和斗から聞いた。』








こんな裏切りってないよ……

感想

  • 640: ばか? [2011-01-16]

「 さゅ★゛ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス