携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ★ずッとぁなたを想ぅ☆ぁとがき

★ずッとぁなたを想ぅ☆ぁとがき

[345]  さゅ★゛  2006-04-13投稿
「★ずッとぁなたを想ぅ☆」
27話で完結しましたぁ〜↑↑

みなさん私の下手な文章に付き合ってもらってありがとうございます(⊃д`o)

この話はお気付きだとは思いますが私が18歳の頃の実話を元に作りました。


気持ちを文章にするのって難しいですね↓↓↓


感想などいただけると作者喜びます♪♪笑


4月13日 さゅ★゛

感想

  • 619: 全部読ませて頂きましたぁo(^-^)oホント感動しましたぁ(ノ><)ノまたイィ恋愛が出来るコトを祈ってますξ*≧m≦*ξ [2011-01-16]
  • 622: 感想ありが?でぇす★♪☆(人´ェ`*)今でもあたしの大好きな人です☆゛また新たに小説書くつもりなんでよろしくデスm(_ _)m さゅ★゛ [2011-01-16]
  • 629: ゃばぃ・・・感動したぁぁぁ+++ [2011-01-16]
  • 630: 感想ぁりが?ですッ♪♪感動してぃただけましたかぁ??まぢぅれしぃデス〜☆ヾ(*^□^)ノ゛これからもよろしくデスm(_ _)mさゅ★゛ [2011-01-16]
  • 641: 軽すぎ。自分を安売りしすぎ。依存だよね。悲劇のヒロインによってるだけ。でも幸せになってほしいから、もっと教養と常識を身につけてね。 [2011-01-16]
  • 642: きびしぃご意見ぁりがとござぃます(*>_<)これから学んでぃきたぃです◎ょかったら次回作でもご意見くださぃ★...φ(。。*)さゅ★゛ [2011-01-16]
  • 649: 全部読みました、感動しました!最後に近づけは近づくほど涙が止まりませんでした(T_T)この小説を読めて良かったです(^O^)書くの辛かったかもしれないですけど。書いてくれてありがとうございました。また次も書いてくれたら見たいです [2011-01-16]
  • 653: 感想ぁりが?ですm(_ _)mあたしもこの恋愛で何回泣いたか分からないし何年たっても忘れられなくて泣くことがあります。けど本当にこの恋愛をして成長したかなと思います。次回作もよろしくデス☆★☆(*>ω<) [2011-01-16]
  • 761: カナリ泣けましァァァ(´Д`) 私も昨日好きな人に新しい相手が居る事をしりました。。。。だけど一生好きだと思います(⊃△;) この話を読んで私ゎそれでもィィと思いました!!!!!多分もぅ振り向いてゎくれなぃと思うヶド‥‥私一生愛します!!!! [2011-01-16]
  • 781: 感想ぁりが?です★(☆UωU)oまぢすきでぃてもィィと思います◎無理に忘れょぅとしても余計つらくなったりするし自然とすきな人が出来て一歩前に進めたらラッキ‐です゜+.+゜+. [2011-01-16]

「 さゅ★゛ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス