携帯小説!(PC版)

新宿

[297]  もね  2008-01-23投稿
電車にぎゅっと掴まれ
大量に吐き出される人々
それぞれの人波に飲まれて行く
南口を出て代々木へ沢山の人波に私は
あなたを探している
あなたも同じように人波に飲まれているの?
巨大なターミナル
沢山の人波にもまれながら耐えている
誰もがその中に
愛する人を探しているの?
あの日
努力だけではどうにもならない事があった
条件と恋する訳じゃない
それは夢の中の寝言にすぎない
私はあなたを幸せにできない
それが苦しかった
私の容姿も年齢も
そして過去も精神も
あなたの理想と全く違った
悩んでも尚更自分を追い込んだ
もう戻れない二人
でも偶然会えたなら懐かしく話せる
苦しい電車からとき放たれ南口の改札をすり抜け会社へ向かう
叶わぬ願いと知りながら
また今日もあなたのコートの背中を探している


感想

感想はありません。

「 もね 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス