携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 未来?

未来?

[375]  あい  2006-04-15投稿
今まで傷つけてきた人。







アナタは今しあわせですか?






そしてあたしもしあわせになっていいですか?


あとがき

ナンカ小説じゃなくてごめんなさい。
でも大体が私の実話です。これを読んで何か感じてもらえたらとおもいます。
あなたの近くにもカラダを売り孤独におびえる人がいます。
貴重なスペースありがとうございます。

感想

  • 631: 普段は恋愛小説は読まないが…最後まで読んでみた。幸せになって欲しい、ただそう思った。自分に負けるなよ! [2011-01-16]
  • 637: 幸せになってほしい…寂しい時ゎいつも涙がでます…そんときに自分の体に傷をつけたりしちゃいけナィ!その傷をみて悲しむ人の数ゎすくなくとも必ず一人ゎいるから [2011-01-16]

「 あい 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス