携帯小説!(PC版)

月あかり?

[517]  レオン  2008-01-26投稿
「イテッ」
グローブが見事顔面に当たり、俺はフラツイタ。子供は予想外の顔面命中に戸惑っていた。
「オマエなぁ」
グローブを拾いながら子供の顔を見ると、遠い日の記憶が蘇った。

「雅也!!」

子供の頃毎日一緒だった親友の雅也だ。
でも3年前の夏、アイツはバイク事故で死んだ。それに何で子供なんだ?

雅也はグローブを俺のてから取るとベェーっと舌をだしてかけて行った。

何だか夢を見ている様だ。
いや、これは夢なんだ。

自分に言い聞かせながら、じゃあさっきグローブが当たった時の痛みは?と考えながら歩いた。

家の屋根が見えた。
もう少しだ。
「お〜い、真琴」
と遠くから呼ばれた。
見ると道路ワキの畑でジイチャンが手を振っていた。

ジイチャン危篤じゃないのかよ!!そうかこれは夢だった。
と思いながら、俺も手を振った。

・・・・・・

感想

感想はありません。

「 レオン 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス