携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> Human or Demon? ? 前編

Human or Demon? ? 前編

[343]  漣斗  2006-04-15投稿
  第五話 月と共に目覚める力
 「・・・で、どぅなんだぁ?」
 店の中でターゲットについて調べものをしている。
 「あ!あったよ。1年前まで平和だったあの村にスティヌが来て、金を奪っていった。って書いてあるよ」
 「でも、今の時代に井戸って・・・」
 「あのね!分かんないの?スティヌに金をとられて水とか止められたにきまってるでしょ?だから、あの井戸を作ったんだよ・・・たぶん」
 「ってことは、アイツを退治しない限り、村の人はずっと貧乏なまま、ってことか」
 「そぅ・・・。だから、今日中に片付けておかないと」
 「今、何時だ?」
 魔央がそぅ聞くと、萌えは店の中にある時計を見た。
 「5時30分かな」
 「そぅか・・・」
 魔央が空を見上げると、オレンジ色の空に太陽が沈みかけていた。

 あと少しで、俺は魔物になる・・・。
 魔央と萌は車に乗り込み、城を目指した。

 「よしっ!ココからは歩いて城に・・・」
 と、萌が魔央の方を見たが、魔央の姿が見当たらない。
 「まさか・・・、アイツ1人で・・・」
 
 あ・・・。

 魔央に心薬飲ましてないや・・・。

 「・・・、ヤバッ!」
 急いで城に向かう萌。だが、太陽は沈み空にはすでに月が上がった・・・。
 
 魔物の力が・・・目覚める・・・―――\r

 

感想

感想はありません。

「 漣斗 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス