携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 闇に墜ちた少女

闇に墜ちた少女

[570]  うる  2008-01-26投稿
その少女は小学生まではとても明るい子であった。

しかし、中学に入った頃から彼女は変わった。

誰かの言葉に傷付き、周りの視線に怯え始めた。

人を信じられなくなり、笑わなくなった。

行き場所などどこにも無かった。

自分自身を責め始めた。全て自分が悪いのだと思う様になった。

ある日彼女は憎い憎い自分を傷付ける事を覚えた。突発的な行為であったが、腕に刻まれた傷を見た瞬間、何かから解放された思いがした。

醜く汚い自分が少しでも清められた気がした。

それでも、学校へ行けば感じる強い劣等感が消える事は無かった。

家に帰れば不安定な安定感をなんとか保ち、学校へ行けばせっかく保ったものなどすぐに崩れる。その繰り返しだった。

彼女はまた自分の腕を切り付けた。深く切る程に痛みが深まる思いがした。

しかし彼女は次第に闇を心地良いと感じる様になっていた。学校にいる人達が光だとしたら、自分は闇だと思った。

闇は心地良い温度で彼女を包んだ。彼女は次第に虚ろになっていった。笑い方など忘れたとでもいうように。

心に痛みを持ち、そしてその痛みに依存したのだ。

しかし心に闇を持ちながらも通う学校は地獄そのものであった。

彼女はまた腕を切った。血が流れた。しかしその血さえ、彼女は美しいと感じた。

彼女の心はボロボロであった。しかし心から打ち解ける相手などおらず、学校では出来る限り明るく振る舞った。

一人になればまた闇に溺れた。そして決して許す事の出来ない自分を切り付けた。何度も何度も何度も。

彼女の誰にも見せない心の傷は、彼女の腕に刻まれ続けた。

彼女は闇に溺れた。

感想

  • 11545: とてもよく分かります。 [2011-01-16]

「 うる 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス