携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 漆黒の翼 43

漆黒の翼 43

[518]  龍角  2008-01-26投稿
龍華、力也、オロマの三人はホテル前の広場へと躍り出た。


「こりゃかなりの数だな。」

広場を埋め尽くす黒い獣達を見て龍華は圧倒される。

「奴等は多少ではあるが魔法を使って来る奴がいる。 気を抜くなよ。」
「「イェッサー」」

力也は死神の鎌を構え、オロマは巨大なチェーンソーを作動させた。


そして龍華は。


脇差しを抜いて自分の手の平に刃を突き刺した。


龍華の血がポタポタと刃を伝い、地面に積もっている雪を紅く染めた。

そして脇差しは紅く光り出した。




赤い光りに包まれた脇差しはぐんぐんと長くなっていく。


「すげぇ…」

オロマは感嘆の声を上げた。

光りのベールは消えて、脇差しは赤い光を放つ長刀となっていた。


パァン!!!


発砲音が聞こえて、一体の魔獣が倒れた。


そしてその音と同時に、三人の魔獣狩りはスタートした。


感想

感想はありません。

「 龍角 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス