携帯小説!(PC版)

くもの話

[403]  紫桜  2008-01-26投稿

あ、そういえば今朝雲を見たんですよ

へえ、蜘蛛?

空に浮かんでるほうの雲なんですけどね

ああ、そっちか

なんか良いですね、雲って。ふわふわ浮いてて和むって言うか

そうだね。なんで雲の話?

いや、あなたに会ったらなんか思い出して

感想

  • 8676: 雲みたいな人? 自由な人? 褒めてる? 私はこの作品好きですね。 私も考えました。 「自販機のはなし」 ったく 壊れた自販機ってムカつくよなぁ あぁさっきのジュースの? お金入れたのになぁ まだ言ってんの?忘れなさいよ いや忘れてたんだけどな だけど? お前見てたら思い出しちゃった ♪「感謝知らずの女」井上陽水IN てのはどうでしょうか? [2011-01-16]

「 紫桜 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス