携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 力となれ!!

力となれ!!

[442]  湯島 朗  2006-04-16投稿
 羽織 青風(はおり せいふう)。中学生。普通に過ごしている。過ごしていたはず。
―――――――――目を覚ますと、泣いている女と亡がら。そして、見なれぬ世界。
(俺、なんでこんなところにいるんだ。)
「ウィン・・・なの・・・?」
「え・・・っ。」
 女の問いに答えられない。「ウィン」とは、誰の事をさしているのか大体の見当はつく。だが、そんなことはわからない。
「そんなこと・・・わかんねーよ。」
「そ・・・っか。」
 女は立ち上がった。
「ウィンとウルトを運ぶの。手伝ってもらえるかな。」
「・・・ああ・・・。」


「俺は、青風。羽織 青風。」
「青風・・・か。変わってるね。」
「ここは、どこなんだ。」
「・・・セイフル国・・・。」
「セイフル・・・国?」
「あなたは・・・どこから来たの。」
「えっ。」
 青風はどう説明しようか迷った。だって、青風がセイフル国にくる前にいたのは人間界。そして、その人間界の学校の図書室の・・・禁書帯。


感想

  • 643: これって魔王のパクリ? [2011-01-16]
  • 4554: 魔王ってなんですか? [2011-01-16]

「 湯島 朗 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス