携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 5と1じゃダメ?その2

5と1じゃダメ?その2

[298]  明日  2006-04-16投稿
『第二章〜春樹』

「疲れた。」
授業が終わり帰っている途中だった。

「おっ!春樹!!」 後ろから声がした。振り返るといきなり冷たいジュースを顔につけられた。こいつは佐山拓郎、小学生から一緒だった。

「おう!どうした?」 っと俺が聞くと、腕を引っ張られ公園に連れ込まれた。
「春樹よぉ〜水臭いじゃねぇか!」
「何がだよ?」
俺は全く見当がつかなかった。
「オマエ3−Bの前川桜に愛の告白を受けたらしいな!!?」
と言いながらニヤニヤしながら俺を見る。
「だからなんだよ?」
俺はどうでも良かった。「羨ましいなぁ〜あんな先輩と一緒に居れたら……。まぁ俺にはオマエのようなカッコ良すぎる顔や良すぎる頭やお財布の中の諭吉は無いからな……。」
「別に俺はそんなんじゃねぇよ!!」
折れは内心ムカついていた。世の中金やルックスや頭の良さ何てくだらないことで動いてるとしか思えないからだ。今の大人は常識がなんだとかばっかりヌカしてクズとしか思えない。これが本当の俺……。いったいそぉなのだろうか?

「まさかオマエ……。フッたな!?」
「うるせぇ!興味ねぇの!!」
恋愛なんてくだらないどぉせ何も無い……。

感想

感想はありません。

「 明日 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス