携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> スノーライフ第二章その6

スノーライフ第二章その6

[396]  かわちゃん  2008-01-29投稿


みんなはオフシーズンに入った。 ダイはバートゥンのチームとニュジーランドに滑りに行った。 何日目かの夜、ダイは思いだしたかのようにバートゥンのメンバー、それに雑誌の編集者などがいるまえで、フォースの映像を見せたのだ。
見た人全員が驚いた。ある一人が
『素人がこんなに出来のいいムービーがつくれるのか』
ポツリとこんな言葉がでた。
すぐさま雑誌の編集者がダイに
『チームのみんなに会わせてくれない』
この言葉がきっかけとなり、チームの未来が変わっていく。


チームのメンバーは個々にオフシーズンを過ごしていた。

クニは結婚している事もあり冬にボードに専念するためにひたすら家族と過ごし、

タクは、室内に行きジブに専念をし、

ミツオ、ショウはスケボーなどをしてバランス感覚を鍛え、
カツは夢に向かい、仕事に勉強にはげんでいた。

ニュジーランドで何があったのかを知らず・・・

感想

感想はありません。

「 かわちゃん 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス