携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 誕生日の話

誕生日の話

[390]  紫桜  2008-01-29投稿

あ、そう言えば一昨日誕生日だったんですよ

へえ、誰の?

僕のなんですけどね。
何で誕生日ってあるんですかね?

君が生まれてから今日までよく死ななかったねって祝うんじゃない?

なんか嫌ですね。それ…

まあまあ、そんなこと言わずに。
誕生日おめでとう

ありがとうございます


感想

  • 8668: アンガールズに喋らせたくなるような会話ですね。 読む側としては、何かを期待するんだけど 読み終わると、タイトル以上でも以下でもない。そこが不思議と癒されます。 日常の何気ない会話を活字に書き出すと、どこか少し「変」なんですね。 [2011-01-16]

「 紫桜 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス