携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 指切り?

指切り?

[646]  2008-01-30投稿
渚「…………。」

由美「じゃあ明日、渚んち集合で!」

そう言いながら、ゲーセンから出ていく由美。
私達も黙っている渚を連れて、由美の後を追う。

由美「みゆ!帰ろう!」

先にゲーセンから出た由美が振り向きながら言う。

みゆと由美は家が近いから、いつも一緒に帰る事が多い。
でも小百合と渚は反対方向に家があるので、だいたい、いつも二手に別れる。

みゆ「…うん
ばいばい、小百合。渚。」

小百合&渚「…うん、ばいばい。」

2人の呆気ない顔を見送って、由美とみゆは並んで歩き始める。

由美「ねぇ!みゆ。
小百合も渚も、最近テンション低くない?」

みゆ「…え?」

いきなり由美が話しかけてくるから、ちゃんと聞き取ることが出来なかった。

由美「もうッ!なんか由美もテンション低い!」

みゆ「…ごめん、ごめん。」

笑って謝るみゆ。
そんなみゆを見て由美が口を開く。

由美「みゆ〜、あたしらもうちょっとで中学生なっちゃうね…」

みゆ「…うん。」

由美は寂しそうな声を出しながら喋る。



...つづく

感想

感想はありません。

「 宝 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス