携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 指切り?

指切り?

[590]  2008-01-30投稿
由美「あたしね、みゆ。
高校生にすっごく憧れてるんだよね!
大人ッて感じがして…」

みゆ「うん。由美のその話何度も聞いたよ!」


由美は昔からよくこの話をして、
ずっと小さい頃から高校生に憧れていたのだ。

由美「中学生卒業したら、高校生なんだよね。」

みゆ「そうだよ?」

由美「なんか、まだまだこれから先の事なのにドキドキしてきた!フフッ」

みゆ「フフッ、そうだね〜」

私は、
由美のこういう所が好きだ。


由美「ねぇ〜みゆ、」

みゆ「何?」


由美の笑っていた顔が、一気に真剣な顔になった。



由美「もし、あたしが死んだら…みゆも死んでくれる?」


みゆ「え?」


由美の足がいきなり止まるから、みゆもすぐに足を止めた。



...つづく

感想

感想はありません。

「 宝 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス