携帯小説!(PC版)

飲む話

[400]  紫桜  2008-01-30投稿

あ、そう言えば昨日はごちそうさまでした

いえいえ。君の誕生日だったからね

でも、僕より飲んでましたよ…。
あの後帰りが大変だったんですから

いやー面目ない。
…いつも君の話聞いてあげてんだから、たまには迷惑ぐらいかけさせてよ

…今日、僕がおごりますよ

感想

  • 8669: 前作で「アンガールズ」と書きましたが、元居、マスオさんですね。サザエさんの。片方は独り身でしょうか?短い会話で、ふたりの関係や感情が、少なからず伝わります。物足りなさが結果的に想像の余地を残していて好印象です。 [2011-01-16]

「 紫桜 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス