携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 指切り?

指切り?

[551]  2008-01-31投稿
...卒業式当日

ワイワイと騒ぐ玄関前。
みゆと由美、小百合、渚の4人を含め卒業生は卒業式を終え、記念撮影のため写真を撮るのにあけくれていた。

だが、いきなり由美にグラウンド呼び出された。

みゆ「あれ?みんなも?」

由美にグラウンドに連れ出されて、来てみるとそこには6年1組、クラス全員が集まっていた。

小百合「どうしたの、由美?あたし達を呼び出して…」

渚「何かするの?…」

小百合と渚がクラスみんな聞きたい問いを聞く。

由美「そんなテンション低くなんないでよ?
今日、卒業式だったんだしさぁ〜
お祝いに明日、1組だけで卒業パーティーしない?」

笑顔でさらりと答えた。

そんな由美と裏腹にクラスみんなの雰囲気は落ちていた。
クラスみんなも由美の強引さを知っていたからだ。
あと、由美の指切りの癖も…



理恵「ぇ。でも、急に言われても明日、用事がある人も居ると思うけど?」


黙っているみんなに見かねて、松田 理恵、1組の学級委員長が言葉を返す。

由美「明日から休日なのに、用事ある人なんて居ないッて!」

理恵「え…」

元気に答える由美に、理恵は少し戸惑っていた。

...つづく

感想

感想はありません。

「 宝 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス