携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> スノーライフ第二章その8

スノーライフ第二章その8

[414]  かわちゃん  2008-02-01投稿
一週間後

答えを出す日がやってきた。

ダイが
『ミツオから答えを聞かせてくれ』

ミツオ
『俺はOKです。スノーボード好きだし』
タク、ショウ
『俺も』
二人同時に。
この三人の答えは予想がついていた。

クニ、
『俺は嫁と話をして、嫁がボード好きならやりなよ。家計の事は気にしないでいいから。好きな事やってほしいから。って言われたからやることに決めた!』
予想外だった。 クニは家族を優先すると思っていたからだ。

ダイ
『カツは?』

カツ
『俺は店で勉強して、自分の夢目指して行こうと思ってた。昨日までは・・・
でもみんなのやる気が伝わってきて俺も気が変わったからやります!』

スポンサー
『この前もう一つ条件つけるの忘れてたんだけど・・・タケ君にも参加してほしいのですが。』
一番難しい事だ。

その言葉を聞いたダイがニヤリと笑った・・・

感想

感想はありません。

「 かわちゃん 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス