携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> プライベートレッスン??

プライベートレッスン??

[1685]  成島パンナ  2006-04-17投稿
「へぇサッカー部に詳しいの…」眞野はニコニコしてそう言った。「どうして?」
「へ?!」どうしてって…大好きな人が顧問をやってるからなんだけど…
「好きな人がサッカー部にいるとか?」依然眞野は笑ったままそう尋ねて来た。
「ま…まぁ近いと言えば近いけど…」私は苦笑いを浮かべながら言った。
「…そっか…同じ部活にライバルが…」眞野は小さな声でそう零した。
「!?」私はその声が余り聞こえなかったからドキンとした。
「先生ー神崎サンに逢ったら治ったから帰るね」眞野は保健医にそう告げてから私に振り返ってこう言った「気を付けてね、神崎サン」

感想

感想はありません。

「 成島パンナ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス