携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 呪いの電話番号1

呪いの電話番号1

[2617]  アロンソ  2008-02-02投稿
「ハァー」
俊介は今日も朝をつらそうに起きて、学校に向かった。
学校に着くと友達が何人かヒソヒソ話をしていた。
「おはよー」
俊介はその中に入っていった。 すると友達の幸司が俊介の方を見て言った。
「俊介、呪いの電話番号って知ってるか?自分携帯電話番号の後ろに427をつけてかけると、女の人が出て『あと5日』って言うんだ!そしたら5日後に電話をかけた人が変死するんだって!面白そうだね」
俊介は興味を持った。
「いいね!それ」
さっそくその日の夜に試してみた!

感想

  • 41432:つまんねんだよばか[2011-08-16]
  • 41433:死ね[2011-08-16]
  • 41434:生きてるカチないんじゃない[2011-08-16]
  • 41596:最低。あんたらなに侮辱してんの?[2011-10-12]
  • 42080:ゲスヤン[2012-04-22]
  • 42176:怖いな、、[2012-07-11]

「 アロンソ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス