携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ロード オブ レジェンド〜2〜

ロード オブ レジェンド〜2〜

[411]  ハムレット  2008-02-02投稿

リュウ『..ここは??』
レナ『...光が見えるわ』

(御主等は選ばれた..)

リュウ『!!??誰だ!?』

(私は【光の神】御主等は光に選ばれた)

レナ『何言ってるんですか?』

(信じぬなら,ジャイアントザウルスのいた場所に戻すが..)

リュウ『あっ,ちょっとまて!!それだけは..』

レナ『詳しく説明して下さい。何故私達はここに??光に選ばれたって何??ここはどこ??そして何故私達を助けたの??』

(ここは【光の世界】この世界はすべてが私の自由だ。さて御主等を呼んだ理由だが..御主等は光に選ばれた戦士なのだ)

リュウ『光に選ばれた..』
レナ『戦士??それってどうゆう事ですか??』

(今御主等の世界に危機が迫ってる。闇が御主等の世界を支配しようとしている。光と闇は対立している身,御主等の世界を支配されるといろいろと困る。光も闇に呑み込まれるかもしれん。そこで御主等を光の戦士に選んだ。御主等は心に何かを持っている。何かは分からないがな。光の戦士は御主等だけでは無い。他に3人いる)

リュウ『なんとなく分かった..具体的にどうしろと??』

(各地に闇の支配者がいる。それを倒してほしい)

レナ『..まあ納得出来ない話ではないわね..あっ他にいる3人って??』

(いずれ出会うであろう。時間は無い。では頼んだ)


リュウ『え!?ちょっとまてよ!わっ!!!』


2人は城下町の入り口まで戻されていた
2人の冒険が始まる..

感想

感想はありません。

「 ハムレット 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス