携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 呪いの電話番号〈完〉

呪いの電話番号〈完〉

[2378]  アロンソ  2008-02-02投稿
その日は早めに寝た。
すると夜中に目が覚めた。
いきなり電話が鳴った。
「イマカラムカエニイクネ」
俊介は急いで家から飛び出そうとした!
しかし玄関が開かない、

…後ろに人の気配がある。俊介はゆっくり後ろを向いた。
…そこには女の人がいた。「…ムカエニキタヨ」
女がニタ〜と笑った。 
全身血だらけで口が裂けてた。
そして片手に持っていた斧を俊介の頭に振り下ろした。 玄関に血が飛び散る。




「ツギアナタノバンヨ」

感想

  • 8707:文章は読みやすいが、内容が単純すぎる。[2011-08-02]
  • 8717:つまらない[2011-08-02]
  • 8718:そやな ありきたりすぎるで[2011-08-02]
  • 8720:なんか私の『やってはいけない。』という作品に似ています。パクらないで下さい。[2011-08-02]
  • 8727:「私のパクリ」とか知らねぇーよ。第一お前の作品なんか読んでねぇーよ。[2011-08-02]
  • 8741:これはひどい[2011-08-02]
  • 8747:この話全然面白くない。やってはいけない は似ていても全然違うよ。みんなからも面白いって言われてるしね。[2011-08-02]
  • 8749:パクリパクリと言うがよくわからない。 やってはいけない は見てないから言える立場じゃないが、こういう話しは好き。 文章が少し単純すぎかね[2011-08-02]
  • 8756:どっちもどっち[2011-08-02]
  • 41364:全然おもしろくないよ[2011-08-02]
  • 41435:お前はこの世にイテハイケナイ。死んでるからね???????????????????????????????????????????[2011-08-16]
  • 41436:死ね!![2011-08-16]
  • 41437:パクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリ[2011-08-16]
  • 41438:パクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリ[2011-08-16]
  • 41540:最低。 何がぱくりだよ。[2011-09-12]
  • 41597:お前ら悪口しか言えねーのかよパクり達。[2011-10-12]

「 アロンソ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス