携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 未来〜続編?〜

未来〜続編?〜

[332]  あい  2006-04-17投稿
私はゴハンもノドを通らなくなった。
毎日笑えなかった。


いや・・・
ゴハンを食べちゃいけなかった。
笑っちゃいけなかった。

あの人は今ゴハンも食べれてないかもしれなぃ。
泣いてるかもしれなぃ。

そう思うと、普通に生活してる自分が許せなかった。。。


ダイスキで愛してるから。。。
どうして伝えなかったんだろう・・・
後悔だけが残った。。。

私、これからどうやって生きていけばいい?

あなたがいなきゃ意味ないんだって・・・
なんもいらないから・・・帰ってきてょ。。。
馬鹿…
なんであんなことしたんだよ…!!
マジ馬鹿。。。
はやく帰ってこい・・・




そんな毎日を送っていた、ある日ついにあの人が戻ってきた。。
髪が伸びた以外は何も変わらず戻ってきた。。。
私にはその、たった一ヵ月間が10年のように感じた。。。






今でもぁの人とはヨリも戻らないままだけど、
私に人を愛するということを教えてくれた
かけがえのない大切な人。
初めて愛したァナタ。
大切な思い出をありがとう。







これが私のはじめての本気でした恋愛。。。
今でも忘れられない思い出です。

感想

  • 729: はじめまして。あいと申します。小説リアルでとても面白いです♪ 話は変わりますが…閲覧数ランキングで私(あい)と作品が混ざっております。一応管理人さんには伝えたのですがお気付きでなかったらお知らせしようと思いました。 [2011-01-16]

「 あい 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス