携帯小説!(PC版)

告白

[313]  もね  2008-02-03投稿
今、あなたが私に何も与えなかった事思い立ちすくむ。
振り返れば私だけが好きだと言っていた。
この恋は与え続けて終わるのかもしれない。
自分を大切にしてくれる人を大切にする。それが本当の自己愛ではないかと思った。
今、あなたの優しさ一つも感じなかった事思い出し立ちすくむ。

もしあなたが私を好きなのだとしても

この恋は与え続けて終わるのかもしれない。
もう一度だけあなたに言いたい
「愛しています」と。
これでお終いです。あなたの面影が私の中で滲んで行く。

女に幾度も言わせて、答えを言わずにいたあなたは狡いけど、やっぱり出逢えて良かったと思う。

今度は答えが聞けなくても、もうお終いにします。
もう私は疲れてしまったから。
この恋にも周りにも私は疲れてしまった。
だから本気でないなら私を自由にして下さい
もうあなたを過去の人にさせて下さい。

感想

感想はありません。

「 もね 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス