携帯小説!(PC版)

異能者4

[507]  ヒッキー  2008-02-03投稿
学校初日の朝、準はちょっと早めに家を出た。
西大虹中学校は街とは反対方向にあり、準の家からだいたい15分ほどで着く。 学校には指示された時間の30分前には着いた。
「ええと、職員室は・・・そういえば僕、場所知らないや」
ここ西大虹中学校は4棟あり広い。それだけでも広いのに、それ以外にもいろいろな特別の建物もあり余計に広く思える。






結局準は4棟を走り回って、時間ぎりぎりに職員室を見つけた。そこは校舎から少し外れた部室のありそうな場所になぜかあった。 「失礼します。」
準が入るとそこには二人の人がいた。
「ようこそ。太田準君だね。私がこの中学校の教頭、実松だ。」
「よろしくお願いします。」
準は一礼した。
「君がどんな異能者になるか楽しみにさせてもらうよ。」
「へ?」

感想

感想はありません。

「 ヒッキー 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス