携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> その人によろしく

その人によろしく

[286]  もね  2008-02-04投稿
私一人じゃない事
もう分かった
私が邪魔な事
もう分かった
でもほんとは
穏やかに愛し合える
二人でいたかった
信頼で結ばれた
二人でいたかった
でもそれはきっと無理ね
嫉妬してくれとか
蹴落として奪い取るとか
そんな気持ち
浮かんでも来ないわ
多分根っから
争いが嫌いなの
多分根っから
操作が嫌いなの
どんな関係でも
あなたしか見てない
あなたが余所に心そらせば
相手の方じゃない
あなたを見ているの
このままじゃ私は
あなたを嫌いになって行く
好きでいながら
憎しみが積もって行くの
もう立ち止まらない
立ち止まりたくない
あなたに未練はないけど
やっぱり幸せでいてほしい
だからその人によろしく
あなたがその人を幸せにして
そうしたらあなたも幸せになれる
彼女はあなたにぞっこんだもの
きっと彼女を変えてあげられる
女をあなたのプライドの玩具にしないで
大切にしなきゃ
許さないから
だからその人によろしく
彼女はあなたを幸せにする大切なひとだから


感想

  • 8733: かっこいい!去っていく相手に潔く別れを告げる女性。なぜ潔いかというと、彼を愛してるから…。せつないけど、ウーマンパワーを感じます(勝手な解釈すみません^^;) [2011-01-16]

「 もね 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス