携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 男と女?

男と女?

[416]  TOK  2006-04-18投稿
エミ17歳 高校も中退し、家を出て憧れのキャバ嬢をしながら男と暮らしをしている。 PM3時起床 煙草に火をつけて冷蔵庫にある水を一気に飲み干す。いつもながらそこに翔太の姿はない・・・ 翔太は20歳で外仕事をしているため私とは生活が反対である。もちろん一緒にいる時間も少ない!
PM5時 重い体を起こしシャワーを浴び化粧をして仕事の準備をしてから夕食の準備を始める。 PM7時 『ただいま』 翔太が仕事から帰ってきた。 『おっ!うまそうじゃん!早く食べよう』
この夕食の時間が1番幸せを感じる!たわいもない話をしながら時間が流れていく。しかしこの時間は流れるのがとても早い。 『もう私行くね』

『おう!頑張れよ!!』私はこの言葉を聞くたびに悲しくなる! 『行かないで』という言葉をどこかで期待している!
重い足取りをしながら仕事に向かった・・・

感想

感想はありません。

「 TOK 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス