携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ハチャメチャ冒険3

ハチャメチャ冒険3

[348]  ユータ  2006-04-18投稿
ハチャメチャ冒険2の続きですm(__)m。
ユータ「はい???????いやっ…助かるケド…」
ミホシ「グタグダ言わない?さぁ〜やるわよぉ」
ミホシは背中の長剣の柄に手をかける。
ユータ「あ、あのぉ…」
エリナ「こぉ〜ゆ〜子だから?まぁ〜…気にしない?」エリナも腰のナイフを油断なく構える。
ユータ「た、助かります?」ユータも気を取り直して構える。
「ちっ…おい?野郎ども?かかれぇ?」
市街で、しかも酒場の前で戦いは始まった。
相手の数は五人。こちらは三人。
まず先に切り込んで行ったのは…「もちろん」ミホシだった。
ミホシ「おりゃ〜?」背中の長剣を振り下ろし目の前にいた男の石斧を叩き切ると、その反動を利用して、顔に鉄拳を叩きこむ。
「ぐぉっ」激しく頭を打ち付け、男は動かなくなった。
ミホシ「まずは…一人( ^ー゚)b」長剣を構えなおし、標的をしぼる。
エリナ「相変わらずだなぁ…さぁて…」エリナの後ろに忍びよってきた男の腕を蹴りあげて、高々と跳躍する。そして、「私達は人は殺さないの?だから、安心してね?」一気に急降下して男の肩に飛び蹴り?男の悲鳴と共にエリナは着地した。ユータ「つ、強い…」ユータはア然としていた。

感想

感想はありません。

「 ユータ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス