携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ロード オブ レジェンド〜8〜

ロード オブ レジェンド〜8〜

[493]  ハムレット  2008-02-06投稿

バトルコロシアムに着いた

ロード『じゃあこれからは別行動だ。さっきの約束絶対守ってね。正体は明かしちゃダメだよ!』

リュウ『はい!』
レナ『はいっ』

アナウンス『リュウさん,剣技の間へ。レナさん,漆黒の間へ』

リュウ『剣技の間..ここか!』

レナ『漆黒の間とか怖そう..』

アナウンス『ロードさん,聖夜の間へ』
ロード『これで67回目..』


3人はそれぞれの間へ進んだ


3時間後..


リュウ『はぁぁー,疲れたぁー..』

レナ『もぅダメ..』

ロード『ふぅっ..リュウ君!レナさん!こっちにカフェがあるからおいで!』

リュウとレナはバテバテの体でカフェへ向かった

カフェのメニューは様々だった
リュウはカプチーノ
レナはホットミルクを頼んだ


ロード『どうだった?バトルコロシアム』
アイスコーヒーをすすりながらロードは聞いた

リュウ『めちゃくちゃキツかったですよ!!でも戦いと言う物が分かりました。それと..僕の力【剣技】の事も!』

レナ『私も!私【黒魔法】が使えるみたい!ファイアとブリザドとサンダーが使えるようになっちゃった!』

ロード『凄いね!じゃあ出発は明日でいい??今日はここにとまろう』

3人は温泉,スパ,サロンなどで体を癒し,ゲームコーナーで気がすむまで遊び,寝床についた

翌日,【ヒラガス】に出発した
ヒラガスは港街で,バトルコロシアムから結構歩くらしい

ロード『あそこに森があるだろ??あの森はあっというまに抜けられる。あの森の奥に電車の駅があるんだ。この先,山を越える手段はない。だから地中列車で山を通るしかないんだ。地中を抜ければすぐヒラガスだよ』

3人は森を抜け駅についた
駅はとても不気味な雰囲気が漂っていた
後に列車がきた
列車の先頭に名前が書いてあった

【幽霊列車】

感想

感想はありません。

「 ハムレット 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス