携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ディフェンド ”今までの真相” 45

ディフェンド ”今までの真相” 45

[342]  2006-04-18投稿
 「やぁ、久しぶりだね・・・」
 そこには聯の姿があった。
 「御前っ・・・」
 「話は、もぅいい?」
 聯が啓吾たちに問う。
 「話が終わったんなら、処刑始めるけど?」
 「んだと御前っ!!」
 「まって、啓吾・・・」
 怜が、啓吾の怒りを静める。
 「貴方達が、ハイトを殺したの?」
 怜が聯に問う。
 「あぁ、そぉだよ。そうしないと、今までの計画がばれてしまうからね」
 「この計画は・・・いつから?」
 聯は、考え込む。
 「そぉだな〜・・・。2年前からかな」
 「・・・!2年前」
 怜がハッとする。
 「まさか、御前らっ!」
 龍華が言う。
 「2年前といったら、龍華君の仲間が死んだ年だったね」
 啓吾もハッとして、聯をにらむ。
 「あぁ、そぉさ。2年前、龍華君の仲間の2人を殺したのは僕だよ」
 「貴様っ!!」
 龍華が大声で言う。
 「仕方ないだろう。あの2人も邪魔だったんだ」
 「なんだと・・・」
 啓吾が言う。
 「あの2人はエリートでね、今ココにいたら計画が台無しになると思ってね・・・」
 「なんてヤツなの・・・っ」
 怜が、聯をにらみながら言う。
 「さぁ、話はこれでいいかな?そろそろ、処刑を始めたいんだが・・・、君達2人が邪魔だね・・・・」
 「あっ!!待てっ!!」 
 龍華が止めに入ろうとする。だが、聯(弓を操る)はすでに2人めがけて大量の弓を放った。










感想

感想はありません。

「 梓 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス