携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> アゲイン!!?-3

アゲイン!!?-3

[393]  KooooH  2008-02-07投稿
『いくぞ、ハウル!!』

俺が一閃、Goサインを出すと、ハウルはグィっと反応し、みるみる先頭との差を縮めていく。フリューゲルスは伸びない。あっという間に、ハウルはモノトーンを抜き先頭にたった。予想通り、モノトーンは競り合いは苦手なようだ。

『ハウル先頭!!後続を突き放していく!!』

手応え十分で、差が開いていく。後続との差…いや、ただ一頭を除いた、後続との差が。俺は感じていた。後ろから迫ってくる、一頭と一人を。

『おっと、ハウルに食いつこうとするのは、芦毛のアシュベルだ〜!!今にも並ばんとする勢い!!』

シンガリにいたというのに、どんな加速で差を詰めてきたんだろうか。わからないが、相当の瞬発力とキレのある脚の持ち主なんだろう。

『やっぱり…こいつ、ただもんじゃなかった!!』

馬だけでなく…ね!!
なんて楽しそうに乗るんだろう、この若者は。

…白熱した羽田盃、マッチレースの勝敗の行方は、写真判定にもつれこんだ。


感想

感想はありません。

「 KooooH 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス