携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> お前じゃないといけない理由

お前じゃないといけない理由

[587]  流星  2005-10-24投稿
夏真っ盛り、俺は友達の紀明と遊んでいた。
『だれか女紹介してくれない??』
彼女と別れたばかりの俺は正直餓えていた。
『えぇぇ!?無理無理だるいじゃん』
紀明はためらいもなく断った。紀明とは中学入ってからの仲で高校も同じだ。そして今日は中学の時の悪友が紀明の家に泊まる…お泊り会だ。
『いいから!!携帯みせろよ』
俺は半場強引に携帯をとってアドレス帳を見た。
『井上美優…こいつ可愛いか??』
俺は何故かこの名前に引っ掛かった。


『へぇ〜祐司って私に一目惚れだったんだ〜』
美優がからかうように言う。

感想

感想はありません。

「 流星 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス