携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> CRY OVER YOU....?

CRY OVER YOU....?

[263]  みやび  2006-04-18投稿
ホテルについた。
車を止め、タバコと鍵を持って部屋に入った。
シャワーを浴び、
辛さを紛らわす缶ビールを一気飲みしてベットへ倒れこんだ。


あと7時間寝れるなぁ。

だか寝れない。気付けば枕は涙で濡れている。

辛いのは美奈子も一緒なんだ。でも、最後、笑って送ってやれるように泣かしてくれ。
そぅ心の中の美奈子にそっとつぶやいた。

そぅしてると朝を迎えた。

タバコに火を着け、コーヒーを飲みながらテレビを見て、顔を洗う。
この生活もだいぶやっていないな。
帰ってないもんな。
俺と美奈子が住んでいた部屋には。
病院で寝泊りしてたからなぁ。

そして車に乗り込み、葬式場に向かった。

そこには俺の友人や美奈子の友人も多数集まっていた。若い人の死だからこその人数なんだろぅ。
美奈子は昨日と変わっていなかった。
笑いも泣きも怒りもしなかった。
そぅしてたら、お坊さんが見え、御経を読み出し、終わって出棺の前に、俺のあいさつがあり、美奈子は火のなかに、そして灰になって俺のところにかえってきた。

感想

感想はありません。

「 みやび 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス