携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> shy boy ?

shy boy ?

[268]  左右対称  2006-04-18投稿
さっきオレの額に当てた缶ジュースを吉川が手渡してくれた。
「…サンキュ」
「さっきよりは顔色良くなってきたね」
「ああ…もう大丈夫…かな?」
事実吉川に驚いて吐き気は消し飛んだ。ジュースを飲んで、一息ついた。隣で吉川もジュースを飲んでいた。…端から見ればオレ達は付き合っているように見えるのだろうか?
「よし、大木も大丈夫そうだし、遊び再開しよっ!」
「いや、でもまだ真たち帰ってきてないし…」
「もうちょっとデートさせてあげよ?メールしとくからさ」
「…!!」
何てことだ!これじゃこっちがデートじゃないか!吉川は天然なのか?本人はまるで何も考えてないように思えてきた。
「送信、っと。じゃあ行こっか。大木行きたいとこある?」
「えっ?あ、いや別に…無いけど…」
「それじゃウチジェットコースター行きたいんだけど」
「ん…」
「じゃ、決定ね。行こ!」
もう頭もまともに働かない。ジェットコースターに酔わないことを祈るばかりだ…。

感想

感想はありません。

「 左右対称 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス