携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> リズム演技(題名に意味無し)?

リズム演技(題名に意味無し)?

[281]  2006-04-19投稿
私の名前は赤塚 麻衣。今年から、晴れて高校一年生です!やっぱ、高校に入ったらまず!部活動でしょう♪やっぱね、中学の時、吹奏楽部だったから、吹奏楽部だよね〜o(^-^)o

「ねぇねぇ麻衣、どの部活見に行く??」

この人は私の小学校からの親友、佐々木紀香。

「吹奏楽部♪」

「即答だね(笑)やっぱそ〜だよね〜☆」

紀香も私と一緒で吹奏楽部だったんだ。
っつーことで!私たちは吹奏楽部を見に行くことにしました〜♪

「あ〜でも、緊張すんなぁ〜(汗)」

「先輩達、いい人ばっかだと良いね!」

緊張しながら階段を上がり、音楽室のある4階にたどり着いた。すると何やら、声が聞こえてくる。

「─────」

「えっ…?何?」

耳を澄ましてみる二人。

「───恵子…ごめんな…お前は、生きてちゃいけないんだ…」

「やめて祐司…!!」

「バイバイ…」

パァァーン…!!

「…っ…ぁ……ゅ…じ…」

バターン…

「「えっ!!!」」

「今のって…発砲…?!」

「やばいよ紀香!!」

急いで声のする方へ駆け付ける二人。

感想

感想はありません。

「 葵 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス