携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ☆ダチカレ★〜1〜

☆ダチカレ★〜1〜

[385]  さゅ★゛  2006-04-19投稿
「ありがとうございましたぁ〜。」


「あ゛ーだるいッッ!!帰りたぁ〜い!」
あたし七橋 歌好(ななはし かこ)19歳。ちなみに歌好という名前は歌が大好きな母がつけた。どう考えても当て字だ(*´3`)ちなみに今バイト中のところはカラオケ店だったりする★笑


「あたしもォ〜↓↓昨日オールしちゃってさぁ〜眠い眠いッ(ρ.=)」
横で悪態ついてるのは、住梨 未希(すみなし みき)ハタチ。歌好の一こ上だがこのバイトを始めた時期が一緒ということもあり、すぐうち溶け何でも相談しあう仲になった。

「なになにぃ〜??未希チャンまたカレピとラブラブな夜を過ごしたんすかぁ〜??笑」

「もォ〜歌好ォ〜!!笑 昨日夜、竜(りゅう)とプレステはまっちゃってさぁ〜気付いたら朝だったぁ☆竜まぢ今朝、寝惚けてドアに頭ぶつけてんのッッ!!」
竜とは未希の彼氏だ。未希はいつも竜の話をしてニコニコしている。


未希チャンまぢ竜サンて人すきなんだなぁ〜(o^o^o)


どういう人なんだろ───


歌好はまだ竜に会ったことがないので会ってみたかった。

感想

感想はありません。

「 さゅ★゛ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス