携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 学校の屋上の警察署 ―針女3―

学校の屋上の警察署 ―針女3―

[502]  堀キコ  2008-02-08投稿
「は?助手?」
まだ全てを把握していないのに、、、、
どんどん訳分かんなくなっていく。
その時、警察署の資料棚の上に置いてあるファックスのような機械がジリリリと音を鳴らしながら起動した。
“針女出没、佐藤法律緊急出動を命じる”
佐藤青年はため息をつき、「面倒臭いなぁ〜無視しよっかな〜」
佐藤があくびをしながらそう言った時、

「馬鹿者!!それでも天上使かっ!!!!」
空間から尻尾が九本ある狐が現れた。
真奈がポカーンとしているのをよそに

「あー!天狐じい!久しぶりー!!」

「“じい”はよせ!!!!ん?何だ?この美しい娘は?」
そう言うと天狐じいと呼ばれた狐は真奈の顔の前に寄った。
「は、、はじめまして。高村真奈と申します。」
天狐じいはふーんと言って真奈をじろじろ見た。

「なぁ?かわゆいだろう?俺の助手〜な〜んだ。」
天狐じいはホホウと言って「良い娘を助手にしたもんだなぁ〜」
天狐じいはニヤと笑い佐藤青年の方を見て、

「さて本題だ、たった今さっきこの学校に針女が忍び込んでいる事が分かった。助手を連れて早いとこ捕まえてこい!」

「分かった分かった、さあ行くぞ!助手よ。」

感想

感想はありません。

「 堀キコ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス