携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ☆ダチカレ★〜2〜

☆ダチカレ★〜2〜

[345]  さゅ★゛  2006-04-19投稿
「後一時間がんばろ!!」
未希が気合いを入れた。
「ウン!!一時間なんてあっという間さぁぁ〜★」
歌好も自分に気合いを入れた。



「お疲れでしたぁ〜☆★」
夜勤の人が出勤してきたので歌好と未希はあがった。
タイムカードを押して二人で喫煙所に向かった。

「あ〜やっと終わったねぇ!!明日休みだぁ♪♪」
未希が言った。「あたしもォ〜★ねねッ未希チャン明日ひまぁ??あそぼ♪♪」
歌好が未希を誘った。
「ごめぇ〜ん。明日は竜と遊ぶんだぁ(>_<)…あっそーだ!歌好も一緒に遊ばナイ??」

歌好はたばこを吸いながらムセそうになった。笑

え゛〜〜〜あたし邪魔じゃない!?( ̄□ ̄;)


「あたし行っていいの!?」

「うん。全然いーよ♪♪あたしが歌好って子がいてちょー天然でアホっぽい子がいるって話をけっこうするんだ☆そしたら竜が会ってみたいて言ってたしぃ★笑」
未希が笑いながらたばこの煙を吐き出した。


はぁ〜〜!!??未希チャン何てことをォォ(泣)


「……まぢで??じゃ行ってよい??」歌好は遠慮がちに聞いた。

「うんオッケー★また詳しいことはメールする。」

「よろしく〜。」

歌好は明日が純粋に楽しみになった。
その明日が運命的な出会いの日になるとは知らずに───

感想

感想はありません。

「 さゅ★゛ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス