携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 学校の屋上の警察署 ―針女6―

学校の屋上の警察署 ―針女6―

[360]  堀キコ  2008-02-09投稿
「わ、、私天上使なの。」その瞬間、針女は後ろに五メートル程跳び、凄い形相で睨んできた。
真奈は少し安心して息をスーっとはいて、ダッシュで階段を駆け降りた。
針女がその様子を見て、
「畜生!嘘か!!あの女!!!!!!殺す!殺す!!殺すーー!!!!!」
針女は信じられない速さで真奈を追いかけた。
凄い早さで真奈に追い付き、真奈の首に針が引っ掛けられかけた時、

「危ない、危ない、かわゆい助手を失うとこだった」佐藤だ。
だがさっきまでの佐藤ではない。
顔に三本の赤い縦線があり額にはよく分からない印が光り輝いている。
両手は黒く、虎のような模様が浮き出ていた。
その黒い手が針女の長い髪を全て掴んでいた。

「本物の天上使っ!」
針女がたじろいながら言った。
「針女さんはじめまして。天上使の佐藤法律です。」
真奈が疲れた顔で、
「来るの遅いって!」
そう言った。
「いや〜全然気付かなかったよ(笑)」
針女が佐藤が真奈の方を見た瞬間、
「わおっ!痛っ!!」
針女の髪が佐藤の手から逃れ、佐藤の首に巻き付いた。
「このまま殺してあげる。あの女もすぐに殺すから寂しくないわよ。」


「黙れよ、ゴミが!」

感想

感想はありません。

「 堀キコ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス