携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 学校の屋上の警察署 ―天子編―

学校の屋上の警察署 ―天子編―

[444]  堀キコ  2008-02-09投稿
あれから真奈は佐藤の助手としてちょくちょく警察署に来ていた。
今日も放課後、佐藤の所へ行こうと屋上に来た時、
「あなた、誰?」
真奈の目の前に小学校五年生位の男の子が立っていた。前髪が長く、大きなボロボロの白い服一枚で全身を包んでいた。
不安げな表情で真奈を見上げていた。
とても綺麗な整った顔で大きな瞳で喋りもせず、じっと真奈を見ていた。

「どこから来たの?」

「山、、、。」
幼い声でそう言った。



「真奈ちゃん遅いなぁ〜」佐藤が真奈を心配して外へ出たら、真奈と一人の少年がいた。佐藤は、はっとして、
「真奈ちゃーーーん!!!そいつから離れろーー!」
叫びながら真奈へと駆け寄る。
真奈が佐藤に気付き、少年から目を離した時、

「ハッッ!」
少年が真奈をさらっていった。

佐藤がポケットから薄茶色の玉を出し、口の中に入れ、歯で噛み砕いた。
その瞬間、佐藤が輝いて背中から翼が生え、飛んだ。佐藤も凄い速さだったが、少年の方が何倍も速かった。見失った。

「くそっ!厄介な奴だ!」夕暮れが沈み始めた。





「ほう、天子(てんじ)とな?」

感想

感想はありません。

「 堀キコ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス